本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

赤富士キティ

2004-06-26 23:49:18 | 東海キティ
赤富士キティ

赤富士キティちゃんです。
「赤富士」の絵を飾ると幸運を呼ぶんですってね。
主に商売繁盛とか、出世飛躍の幸運だということです。
これも飾れば幸運が来るかな~?

富士山には他にも限定キティちゃんがいるんですけど、持っているのはこれだけ。
欲しいんですけどね~。機会がなかなか無いですぅ。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山といえば! (はじめま略)
2004-12-06 23:12:47
お久しぶりですー



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/74/dfe93eb2b92ebac1ac02ad95bda8a42c.jpg



こんなのを見つけましたよ。

五合目で売ってます。
返信する
こんばんは! (Labi)
2004-12-07 00:42:30
略さん、富士山に行ったんですか??

め・・・めちゃ欲しい~~!!です。



テンプレートのカスタマイズ(略してテンカス!?)すごいですね!

次はどんなのを発表してくれるのか楽しみにしてますよ~
返信する