本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

東京都庁キティ

2005-07-20 22:58:58 | 関東キティ


東京限定・東京都庁キティです

雲に向かってそびえる都庁に巨大なキティちゃんが襲来!?
おもしろい絵ですよね♪
キティちゃんのお手々がカワイイ~!
こういう時に、キティちゃんってニャンコなんだな~って思います。

Labiは都民ですけど、都庁って1回しか行った事ないですね。
しかもできたばかりの時。
今度展望台や食堂に行ってみよ~っと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大キティちゃん♪ (ほびっと)
2005-07-21 20:06:41
東京っていうと、都庁なのですね~

これは、また巨大なキティちゃん♪

キティちゃんって、巨大化しても怖くないですね~

展望台とか食堂もあるんですね~

東京に行ったら遊びに行ってみます



Labiさんは、東京にお住まいなのですね

東京って、夏は暑そうですね~
暑いです! (Labi)
2005-07-21 23:49:23
東京はもう、ビルのクーラーの室外機から出される熱風で暑すぎですよ~!

そして建物の中は寒すぎ・・・

体がついていきませ~ん