エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『シャーロック』S4情報&『名車再生!クラシックカー・ディーラーズ』S13は7月18日から!

2016年06月25日 | SHERLOCK


これくらいならネタバレになりませんよね?


私自身が嫌なんで「シャーロック」の情報は全然追ってないんですよね~
それでもこういう情報は普通にエンタメサイトから出てきますからね
どうしても目につきます
ま、この程度なら全然かまわないと思ってますが
S3の悪役とかは知らないでもよかったかな?って感じがするものもありましたね^^;

メアリーのこととかショルトー大佐のこととかね・・・
ショルトー大佐は完全にミスリードととして公表された感じだったしね(笑)
ネタバレだ撮影風景だって一喜一憂しないで見るだけが今の私には一番だわ・・・





☆『名車再生!クラシックカー・ディーラーズ』S13は7月18日から!☆
『名車再生!クラシックカー・ディーラーズ』S13の放送開始日が7月18日だそうです
そろそろ放送するのかな?と思って漠然とつぶやいたら
フォロー外の方から教えていてだけました
ありがとうございます^^
こっちも全然追っていなかったのでHPもチェックしていませんでした^^;
しかし日本のディスカバリーチャンネルでは新シーズンの告知等はHPにはなされていませんで
当該日の放送スケジュールを確認すると新エピソードだということがわかる程度です
しかもエピソードが『フォード・マスタング5.0』で
これはUKではS13e5に当たるので、イマイチ放送順がどうなっているかも不明です
次の週のメルセデス・ベンツ560SLがUK版のシーズン初回放送エピソードです
TVではバンバン予告も放送しているのかもしれませんが(最近全くディスカバリー見てないんだ^^;)
ネットにはあがっていないようなのでUS版のトレイラーを貼ります
Wheeler Dealers | New Season June 29 9/8c


やっぱり男子二人がミッチミッチになってるのいいですね~(笑)
今シーズンはマイクが工具を持って(工具箱まで誂えてた)仕事するみたいです
私としてはエドの仕事場でしたり顔してマイクがのさばるの嫌なんですけど・・・
前シーズンではマイクの出番が少なくて(他の番組に出てたりしたせい?)この先降板するのか?って思ったりもしたんですが
それとは別の方向に舵きりしてきましたね
ま、ここも二人一緒じゃないと面白くないんだからしょうがないです(笑)






**コメントありがとうございます
月青さん
毎年青シソは結構ヨトウムシの被害がひどいですね;;
食用は薬が使えないのがねーーーー!
ジレンマですよね;;

OGULA AZUKIさん
ホントにねぇ・・・
食用じゃなければバンバン薬使って駆虫しちゃうんですけどね・・・
アゲハじゃないです、きっと^^;
角があっただけですから^^;
もしアゲハだったら何となく悪いことしたな~みたいな気分になってたんで

進さん
どこでも農作物変なの?そっかー
うちの辺りは黒いアゲハとか普通の黄色のアゲハとかよく飛んでくるんだよね~
幼虫はやっぱりご遠慮いたします^^;










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バジル悲惨 | トップ | 庭の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SHERLOCK」カテゴリの最新記事