◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 オランダ&ドイツ【スキポール空港】

2012-11-23 18:00:00 | 2012オランダ・ドイツ

 ここも変わらずにありました

前にここでいただいたカキンコキンに冷えたハイネケンのエクストラコールドが飲みたくて大きなスーツケース持ちながらも寄ってみました。

  まずは“オランダなう”をアップしてます。ここでした

 コレコレ。到着の乾杯です。いきなり海外を感じてきました。

取り敢えずこの1杯だけにしといて、目的地のユトレヒトへ向かいましょう

ここはそのままスキポール駅なので、まず自販機へ向かっていきました。が、自販機での切符購入は…よく分からないので窓口へ。すんなり購入できました。窓口でホームの番線も聞いたのでそこへ行きましょう。

 スキポール駅もキラキラしてます。

 大きなスーツケース引いてる人発見(笑)この段階ではまだ軽いのよね。

 空港駅なので、降りる歩道での地下ホームへ移動です。

 スキポール~ユトレヒト中央駅 セカンドクラス €8.4(880円くらい?日本と変わらない感じね)

 

   30分くらいの乗車、車窓からの景色は・・・暗いので不明・・・

 ココにもありました鼻ホジホジ禁止のお知らせ。かな?電車の中です。

 ユトレヒト中央駅に到着です乗ってきた電車はコレ。二階建です。

 おぉ、ユトレヒト駅懐かしゅうございます。感動にしたりつつホテルへ向かいましょう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿