◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

初四国@高松⑥ 空活部DE高松空港

2014-05-24 17:00:49 | タビコ

前夜の11時10分にJR高松に到着して滞在20時間、目いっぱい満喫しました。

今夜19時35分、高松空港を出発します。
出発1時間前に空港へ到着しました。
5月後半の空、18時半でもまだ明るいね~


展望デッキに行って空活しましょう。

「この辺は飛行機雲がたくさん出るんだよ」
と言われ上空を見ているとホントだ
  
縦に横にと飛行機雲ができています。

と、目の前に巨匠カメラマさんもいるではないか
再び合流し記念写真を撮ってもらいました。
 
その後、ワタシが飛行機雲だけを狙っているとポそっと
「あのTAKAMATSUを入れて撮ってごらん
と言われて撮ったのがコレ。
  
へぇ~、そういうコツ一つだけで写真って変わるのね
と、スマホですが写真部活動、大きな成果です。
 

 

芋の天ぷらに釣られ初めての四国の地、それも予定も無しで昼に決めて夕方出発という強行旅行でしたが、かなり満足度高い旅でした。
20時間、詰め込んだなぁ~
四国の玄関口までしかまだ行ってないけど、国内旅行もまだまだ魅力満載だな
とつくづく・・・


芋の天ぷらの芋つながりで、お土産に鳴門金時の「うず芋」美味しかったわン。

 

そして怪我人のダンナさんは帰った翌日、日曜日の診療で皮膚科と眼科へ行きこの薬の量・・・


なのに飲んでます・・・

その後、1か月経つも完治に至らず・・・と、行ったところで「初四国@高松」は完

2014.5.24


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「ニッポンの旅」のTOPはこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿