◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

大阪2011春-梅田食堂街

2011-04-15 17:52:22 | タビコ

仕事で1週間の出張してたワタシ、南から日本を北上してきました。半分だけですが…

ラストは大阪。

金曜の夕方に終わるので、タカチンと待ち合わせ。

阪急梅田駅の改札に19:30

 

なーーんと、タカチンは成田空港からファーストクラスに乗って大阪に来ました。

  ワラケル~(^O^)

 

大坂で食い倒れるために来てるんだから行かなくっちゃ。

と、梅田駅の一角に立ち飲み屋がたくさんあるとこを発見。

まずは手始めにタコ焼きにしてみました。

結構な人気店のようで並んでます。我々も並んで、缶ビールと一緒に購入しました。

ホントはネギがたっぷり乗ってるのがイチオシのようですが、ネギ嫌いなワタシなので普通のを…

アツアツをいただきます。

うん。美味しい

 

二人で半分こだったので、まだまだいけます。

立ち飲み街に潜入。松葉ってお店に決めた。串揚げのようです。

ソースは二度づけ禁止。

キャベツとともにいただく。コレまた美味い。

色々あるけど、ウインナーとかチープな感じのが美味いね。

お酒とともに満足~~

 

2011.4.15

 

 

◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「ニッポンの旅」のTOPはこちら

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿