◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 シンガポール【ファンテンオブウェルスとカルフール】

2012-05-12 19:26:24 | 2012シンガポール

22時までカルフールやってる

良かったよ。ということで、早速向いましょう。

まだ時間はある。が、体力がない。

ので、ホテル前からサンテックシティモールまでタクシーに乗ってしまった。

途中、車窓よりマリーナベイサンズが見えるとタクシー運転手さんが

「高い!高い!」と、高額  なことを言ってた。

 

行き先をサンテックシティモールと言ってしまったので、カルフールから一番遠いとこに到着してしまい

結果、また歩きました

途中、ファンテンオブウェルスを通ったらこんな感じになってたので少々寄道。

 

世界で最大級の規模を誇る噴水だそうで、大きいだけでなく中国の風水の教えが活かされているらしい。

噴水と周りのビルの配置で、ここはよい「気」があふれる場所とされているんだって。

毎日20:00、20:30、21:00に光と音楽の噴水ショーがある。うちの20:30かな?観れました。

  

  

さて、カルフールに来ました。

お菓子や調味料を購入。今回の目玉商品は中華醤油

そんなわけで結構重たくなったぞ。帰りこそタクシーにすれば良かったが、なかなかつかまらなさそうだったので地下鉄へ。

クラークキーに戻って部屋に戻る前に一杯飲んで行こうじゃないの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿