◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

Seoul滞在5日間2014Feb【§11-KBSテレビ】

2014-02-02 14:15:36 | 2014韓国【Feb5日間】

 
地下鉄乗り継いで汝矣島へ来ました。

当初の予定ではココでサイクリングを・・・と思ったんだけど、自転車借りるのにはパスポートが必要です。
出がけに持って行こうかと思ったんだけど、雨も降ってたし止めてしまったので今回も乗れません

なので・・・
 
今回は
KBSテレビ局へやってきました。(韓国放送公社(Korean Broadcasting System=KBS))
あの「冬のソナタ」をやっていたのもココだそうです

  

 
色々とキャラクターもいますね~。
「アニョハセヨ~

館内に入ってすぐに広々したスペースがあります。

ミッヒの後ろにある階段を上がっていくと、無料のテレビ局ツアーがあるようです。
「早く行こう」と、ミッヒに促され、
行ってみるこにしましょう。

案外と空いている、いやもうガラガラ
これもソルラルの影響でしょうか・・・
まぁワタシたちとしたら空いててラッキーってとこです。
なので遊びながら見学していきましょう。


この絵の前に立ってみて・・・


羽がはえたぞ~~


別の絵ではミッヒも
我が家の天使1号、2号でした・・・

そして・・・
むかし、遊園地とかにあったよね、背の高く見える鏡や太っちょに見える鏡。
 細いというよりは伸びちゃった

 これも・・・どうなの

 

続いてはブルースクリーンで合成画像
 
ここでこんなポーズをしてるのをモニターをとおして見ると


若者とハイタッチしているワタシに
それにしても顔色悪いし、季節感の統一ないし
2月ですよこの時
合成画像も冬にしてくれ~~~


で、同じ画像ですがポーズを変えてみたら、いい具合に仲間に混ざれた感じね。
それでも真冬が一人には変わりませんが

チェジウ発見

ジウ姫、背が高いのね

    
長い廊下に色んなパネルやポスターが貼られて見ていくスペースですが・・・
韓国のドラマをそんなに知っているワケではないのよね。
なので、見てもわからず

 
IRIS아이릭수
(アイリス) と、ミッヒ
アイリスって聞いたことある。けど、名前を聞いたことがあるだけで全然わかりましぇーーん


ダンナはんも混じって見ましたが・・・
こちらは季節感もそれほど変わらず、違和感ないよ。
イェ~~イ

 


ミッヒがラジオパーソナリティに
左手でスイッチをポチっとしてるのよ


これ・・・だれ


こちらはヨナ~
と、ミッヒ撮りまくり


ダンナさんお疲れ模様です。
それにしても人がいない・・・


このニュースキャスター風の写真が撮れるところで、写真を撮ってあげたカップルに遭遇したくらいしか。
人に会ったという記憶がありません


ほら、この長い通路にも誰もいません
そして良くわからない


この黄色い傘はこの後・・・
バスに忘れてしまったのでしたちょっと可愛かったのでショックでした・・・


見て回りながら、1階ずつ登って行く。
これって結構疲れます
一旦上まで上って降りながら見て回る方がいいんじゃな~~い
と、いう感想で終わりました。

せっかく来たんだから記念に何か買っていきたい。
建物の入口にガードマンらしき人がいたので、ショップがあるかを聞いたんだけど、
「ソルラルで休みだよ」
ここで見事に喰らいました

 

2014.2.2

 


 

◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「Seoul滞在5日間2014FebのTOPはこちら

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿