◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

ポルシェミュージアム

2010-11-25 10:05:07 | 2010ドイツ

移動日、まずは早朝のお散歩から。 

クリスマスマーケットって日本のお正月を迎える準備のような露店風だなぁ…と感じます。

でも、売ってるものがお洒落に見えちゃうのよね~

 

 

キャベツがたくさん売られてます。

どの露店を見てもとんがりキャベツ。面白い!

 

 

シュツットを出発してまずは同じエリアにあるもう一つのBigミュージアム。

ポルシェ博物館へ向かいました。

この建物もまた奇抜なデザインだなぁ~

 

日本語のガイドを借りて回ります。

逆さづりされてる車を発見。とりあえずお決まりのこの写真を1枚。

  

そしてタカチンの愛してやまないポルポルくんに遭遇。

なかなか手中に収められず涙しています。

 

お昼ご飯は博物館の中のレストランへ。

高級なのと、カジュアルなのがあってもちろんカジュアルにGO

パスタとハンバーガー。 

こりゃ美味そうだ。しかし…なんと量が多いでしょう。

さすがに…苦しいよ~~~

 

お腹もいっぱいになり、車の旅は今日まで。

 再びフランクフルト空港に戻り、ココからはジャーマンレールパスを購入し電車の旅に移ります。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿