◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 シンガポール【ハウパーヴィラ②】

2012-05-12 11:26:39 | 2012シンガポール

駅を出てすぐにこのような風景に遭遇。ここの記事はもう写真で見てください。の一言です。


ようこそって感じのお出迎え


なだらかな坂道を登り、お出迎えの門をくぐりましょう。


HAW PAR VILLA


思った以上に広いです


思った以上に誰とも遭遇しません
このシュール感、独り占め


思った以上にキモイ


おおお、何ともシュールです


こんな感じも・・・ 


洞窟のようなトコがあります。
気味が悪いと、早々に出たがるダンナさん


・・・どこ攻撃してんの


あ、あ、怪しすぎる


どうよ
周りにはホントに人がいないからやりたい放題


こんなことも


我が家のアイドルも、にこやかだったけど


海難事故に巻き込まれました


ミッヒも見つめてます


どうして半漁人なんだろう・・・


ワタシも・・・遊んでみた

 


お腹も触ってる体で

 

そして地獄エリアってのもありました。
案外と、こちらは人気なのか人々に遭遇します。
各国の方が地獄に顔をそむけながらも足は進んでます。


ヤバいでしょ


・・・言葉がありません


ヴィラの向こうはシンガポールの町並み


ミッヒもゲンナリです

 

と、こんなところ。
所要時間1時間もあればじっくり見て回れます。
総じて・・・嫌いでは無い
ただ暑くてゆっくり見て回れないのよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿