◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

写真部【大門からの東京タワー】@MNB

2015-02-27 19:13:51 | 写真部

 2015年2月
クリスマス時期から計画してようやく実行できたキラキラ撮影会。
ホントはイルミネーションでキラキラしているところをと思っていたけど、平日の仕事帰りなので近場で・・・
お膝元まで着ての東京タワー、いい


これは、手持ちで。
ISO感度1600にて撮りました。
青白く光る月発見。


まずは増上寺にて三脚を立ててみました。
設定するにも真っ暗で、LEDライトとか、小道具も必要ね。


展望台をアップにしていました。
タワーのキラキラがまぶしい


後ろを向いて、増上寺の門から大門駅方面の眺め。
シャッターは10秒くらい、ちょうどいいタイミングで信号が変わりました。
3色とも撮れたのがちょっと嬉しい一枚です。


真下から東京タワーを仰いでみました。
こちらは三脚建てて、ゆっくり撮りましたよ 


最後はノッポンにご挨拶。

寒い夜の撮影でした。
月を瞬間捉えることも出来たけど、雲が厚く風も強い夜でした。

2015.2.27


◆◇◆ログコ◆◇◆のTOPはこちら
このカテゴリー「写真部」のTOPはこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿