◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2012 シンガポール【ムトゥ~】

2012-05-11 19:05:22 | 2012シンガポール

テッカセンターの2階にはワタシ的に超魅惑のお店が所狭しと並んでいます

奥まで続くこのインド式チュニック?のお店が数十件と並んでますが、何となく前回からは同じ店に行き、大量にコレらを買い漁っています

まだ明日もあるさ~って思い、さらにはキングフィッシャーで酔っているからこの日は店頭にいたお兄さんに勧められるがまま2点と、メンズを1着購入。

それを持って一旦ホテルへ戻ります。

熱くなった体を冷やすがごとく、プールへジャッポ~ン

気もっちイイ~

お昼寝で30分くらい寝たかな…プールサイドでのまったりタイム。至極のひと時です。リゾーーーート

 

そしてこのポーズは何なんでしょう。やっぱキングフィッシャーの魔力でしょうか。

 

 

さらにお部屋に戻り、さっき買ったインド式ウエアーを着てみました。

タオルでターバンです。

ムトゥ~

…完璧に酔っぱらいです。あぁ楽しい~

 

 

今日一日は盛りだくさんだ~。ここからはホテル目の前の川からのボートでリバークルージングです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿