◆◇◆ ロ グ コ ◆◇◆

旅行記の“タビコ” と 鉄道の旅“テツコ” と ログハウス
  ***ログハウス“ログコ”はチョコっと休憩中***

2013シンガポール☆ホーカー飯を食いやがれ! 【changi village food centre】

2013-06-02 14:14:19 | 2013シンガポール

ウビン島へ行く前にちょこっとのぞいたチャンギビレッジのホーカー“changi village food centre”

ウビン島の滞在は1時間も無い程度だったけど、熱帯雨林の島を歩くってのは喉が渇く~

島で潤して来ようかとも思ったんだけど、安くなさそうだったので本土へ戻ってきました。

 

お昼を少し過ぎた時間、でもシャッター下りているお店が結構ありました。そうは言ってもこの混みっぷり。ここは地元民の台所って様子が現れているような気がします。

ちょっとお腹も空いたので、一口何かを食べながら潤したかったんだけど・・・

コレといってモノが見当たらず、たぶんどれを食べても美味しいとは思うんだがなんの情報も持ってなかったので、確実な・・・ 

 タイガービール 氷入りにしました。

毎度のご機嫌な飲みっぷりです

空きっ腹ではありますが、こりゃ~美味い

そして再びバスに乗って腹を満たしに次なるホーカーへ行く事にしましょう。

来たときと同じ№2のバスに乗って、途中にぶつかるMRTを目指す予定が、№2に乗っていて停留所を通過したとき、これから行きたい場所へ向うバスがその停留所にも停まることを発見。

なので次の停留所で下車し、ナイス発見と喜んでいたんだけど、バスの本数が少なかったのでついついタクシーに乗ってしまった・・・

そして到着は・・・To Be Continue

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿