eeelzettt log

elz****** the contract employed.

m***の感想

2005-09-22 23:59:59 | weblog
一応は目的があってやってるワケだけど、特にやりたい事は今んとこない。
最初に幾つかやろうと思ってた事をやってしまったので、これからどうすっかなってところ。
あっちの日記は少しコンセプチュアルにやってこうと思ってる。
A.o.Y.には「これは日記バトルになるだろう」とか言ってはいたが、アイツと勝負する気はないし、マトモにやったら勝てる気がしねえ。なんせA.o.Y.は「アップする前にしっかり読む。そんでいろいろ編集して、またしっかり読む。完璧主義だかんね。」らしい。すげぇかっけぇ(@サ上)だな。オレはそのへん怠ける事が多い。まぁ後で気付いたらでイイやっつう感じで。あまりにヒデェなって思うのはアップしてないまま。好き勝手(@サ上)だ。
で、どうしようか考えた結果、何も面白くない日記を書くって事にした。
なんだか簡単そうに思えるけど、なかなか難しいんじゃないかって気がしてる。
面白い面白くないなんてのは見る人によるので、まぁ無理なんだけど、自分で読んでも面白くない上に、誰が読んでも面白くねえんだろうなっつうのを書きてえ。
だったらココにリンクしとけば済むんじゃねえの?って思う人は、もう読まないでイイし、別に読んでもイイし、好きにやるんだろうから何も言う事はねえよ。
ちょっと攻撃的態度を魅せてみた。旅で出してから流行ってる。

「晩飯なに食おうかなぁ。名産とかねえのかな?」
「今日聞いたよ。トビウオだってさ。」@K.D.D.
「トビウオか。食った事ねえな。アレでしょ?空飛ぶヤツ。」
「空飛ぶっつうか、海面を跳ねるヤツ。」@K.D.D.
「だから空飛ぶヤツでしょ?ビューンっつって。結構あれ、アホみてえに飛ぶよね。」
「アホだからね。」@K.D.D.

「アホみてえって言っただけでアホとは言ってねえよ。」
ってキレ気味で言ってみた。なんとなくオモシレェんだろうなと思って。で、やっぱ普通に面白くなった。
たまに意図して面白く出来る事がある。意図した通りのフロウと声量、表情、動きなんかを瞬時に繰り出すのは簡単な事ではない。オレにとっては。だから、滅多に意図して面白くしようとする事はない。不意の閃きも大抵はスルー。なんもしねえ。失敗を恐れているという認識はないが、どっかでそう思ってんのかもしれない。酒が入ると、やってみる確率が高くなる。実際、トビウオのときも酔っ払っていた。
あとやっぱ、表情とかテンションとか動きとかで面白かった会話を文章にしても、なんも面白くねえのな。あっちでこういうのをやりてえって事なのかもしんねえ。自分でも分からん。
今朝書いたのは、結構上手くいったと思うけど、あれじゃまだ短い。一応転載しておく。


昨日は帰ってすぐ眠っちまった。
さっき起きて風呂入った。
これから仕事。
仕事して眠ってまた仕事。
睡眠も仕事も死の従兄弟。
オレは死の従兄弟。

Opera8.5がフリーになった。
つまりタダ。
まぁでも引き続きFirefoxを使うと思う。
なんか、Firefoxの1.0.7が出てるみたい。
日本語版はまだっぽいな。
release notes見たら、
セキュリティーの問題解決したから更新を強く推奨するよ
ってさ。


そういえば、ココをチェックして下さってる方で、あっちでもチェックして下さってるのはWさんだけらしい。Wさんスゲェ忙しそうだけど、大丈夫なんかな?

STERUSSの新しいの聴いた。
サ上とロ吉はスゲェ好き。

最新の画像もっと見る