カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和3年2月16日(火)4ヶ月振り投稿

2021-02-16 20:55:07 | プラモデル

4ヶ月振りの投稿・・・・

地元の話題、 出雲市内(旧簸川郡斐川町)に旧海軍大社基地→爆撃機滑走路

ただ 広いコンクリートだけの国有地でしたが 売りに出して どこかの団体が落札されました。

で、地元の保存団体が戦争遺構を残そうと立ち上がれましたが。。。 現場に当時の施設もなく なかなか

保存できない状態の様です。 旧海軍大社基地から出撃した爆撃機は:銀河:でした。

銀河のプラモデル 持ってますが、資料として 役に立つのであれば寄贈したいけれど、

どこの保存団体か わかりません。

どなたか教えて下さい。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿