カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

今朝 起きて思ったこと 平成29年7月7日(金)七夕

2017-07-07 06:30:56 | くだらない話

:恐怖のノート:の人=激高される人

過去にマンションにクレームをつけて 修繕させた。たぶん 些細な瑕疵

ちいさい事に 妙に過剰反応!”!

 

芸能界の人だから マスコミを利用して ゼネコンを脅迫!!

何回も 他人様にイチャモン!

すべて勝利

 

自意識過剰!!

 

一人ぼっちに なり 友人も あまりにも 過激な 人 なので

みんな 怖くて 逃げた。

 

ちょっとでも 彼女に:失言発言:をすると

何 されるか 怖い!!

 

お掃除道具を発明 出版+テレビのバラエティ番組に出演

でも:あの人は今?:

世間から忘れられたくない!

常に 私が X井和!様だ!

 

そもそも 顔面神経痛!

私の亡くなった叔父 も 若い時 なりました。

でも ちゃんと理由があり、通勤電車

満員で 電車に飛び乗り 両手で 電車にしがみついて通勤

顔面に 風圧!

顔面が風の圧力を 浴びて

顔面が歪んでしまい、1年で 通勤するのを 辞めて転職!!

 

精神的な事で:顔面神経痛:になるのか?

お医者様 教えて下さい・・・

 

横紙破り=無理と知りながら言い分を通そうとする人



最新の画像もっと見る

コメントを投稿