片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

さげー、、、、、

2023年09月11日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2023/09/11
朝から斎場にお出かけ、
七日払いを辞退して帰宅。
帰り道。



無茶苦茶な夏も先日の台風たちのお陰で
少しだけ季節進んで、、、、、



そう云えば今日は富士山の閉山祭。



富士山も無茶苦茶な夏だったようで、、、



なんだかなー、夏バテ?みたいな感じの
体と心のだるさ、気力の下げーみたいな、、、



まだまだ暑さ続きそうで、、、
おいら、がんば!!"(-""-)"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きけんなあつさって、、、、、 | トップ | あさのすずしさ、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事