片雲の風に誘われて、、、カブにひかれて、、、

ゆっくりゆっくり季節の風に運ばれる様に生きて行けたらいいなあ、、、

うらぼんえだってなのに、、、、、

2017年08月13日 | ちょいとそこまで、、、

☆ 2017/08/13
盂蘭盆会のお休みも三日目、
引っ越し荷物のかたずけも進まず、
あ゛―っ!   となっております。
得意の現実逃避でちょいと街まで、


蒸し暑いったら、、、



そう云えば109閉店したんだったな、
一カ月半振りの街ちょっとずつ変わってて
本屋さんへ、、、絶対買っちゃ駄目と言い聞かせて
何時もの蕎麦屋さんで



鴨せいろ&麦酒で自分にお疲れっす。
ホームにて、、、考えた。



ひょっとして、多分、、いや確かに、、、
今年の夏休みこれで終わりだな"(-""-)"、、、



草薙駅、新駅に成ったおかげで北口が、
新居では近道になって、駅近になったんだな。
さあ帰ってかたずけの続きを、う、う、う、、、(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさひっこした、、、、、 | トップ | もすこし、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょいとそこまで、、、」カテゴリの最新記事