誰知らずのブリルランテ★

1985年生まれの自殺できないから生きてるだけの孤独なおっさんのブログ

映画ネタバレビュー 『アナ(略)

2015-03-09 | 映画


と思った?残念!アナベルちゃんで下


みんなー集まってーアナベル子ちゃんが始まるよー♪
てなわけでこないだ現在上映中のホラー映画『アナベル 死霊館の人形』を見てきました
ひな人形もいいけど西洋人形(呪い付き)もいいよね?いくない!

あらすじをザックリ書くと…
ある日の夜、お隣に住んでる夫婦の放浪娘(カルト信者)が悪魔召喚の生贄にするため両親コロコロしに実家に帰って来たんね
それで隣んちから叫び声が聞こえてきて、心配だからと様子を見に行った主人公夫婦も巻き込まれて
ボコスカして助けに来た警官がカルト娘を射殺すんだけど、その時
旦那さんがプレゼントしてくれたばかりのお気に入りの人形に、死んだ娘の血が染み込んじゃってほい★アナベル爆誕
※ アナベルという名はその娘の名前

奥さん「もうそんな人形いらないんですけお!捨ててきてくだち!」
旦那さんが!ゴミ捨て場に!アナベルを!シュゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーッ!!!超!!!エキサイティン!!!!(ツクダオリジナル)

戻ってきたよ…

そして途中から故アナベル子ちゃんも望んでいたリアル悪魔さん参戦

この悪魔さんはとてもアイアム悪魔ですぅー俺様まじデビルなんですけどぉーって見た目

結局、アナベル(の中の悪魔)を倒すのは無理ゲーってことで

奥さん「もう私が犠牲になる、でないと私の娘が…」
奥さんの友達「いんや、ここはアタイが犠牲になったるわ。お前は生きい」
アナベル人形を抱いて奥さんの友達はマンションからダイブ。おかげでアナベルはどっか行きました。

-完-

この奥さんの友達というのは昔、自分の不注意による交通事故で愛する娘を死なせちゃった過去を持ってまして
だからそのことへの罪滅ぼしも兼ねての自己犠牲だったんすな

個人的には最後まで人形無双してほしかったや
だって悪魔よりアナベル人形のが全然こわかったし…
リアルに悪魔が出てきて元気にハシャいでる姿を見ると…ねえ?(萎)

例えば、ゆるキャラの中の人が突然出てきて
「もう着ぐるみは着ません、これからは僕自身で活動していきます!」
とか言われたような気分でして…
と不満を言いつつも見て後悔するような映画でもなかったっすよ~

とりま、みんなも部屋に人形を飾る時は気をつけてね
俺の部屋はフィギュアとか全然ないから大丈VだZ


…あっ(1個だけ、ねんぷちダヨさん持ってるわ)

ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・





【日記はここで途切れている】

コメントを投稿