休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

お手伝いの一日でした

2009-07-25 23:18:09 | 雑記
今日は、群馬県スポーツ少年団県大会のお手伝いに行ってきました。

天気予報は見事にはずれ、久しぶりに真夏の太陽が出ていましたが、会場の体育館にはエアコンがありましたので良い環境で試合が出来ました。
試合が出来たといっても、休泊レイカーズはこの大会に出場することが出来ませんでしたので寂しい1日となりましたが

チームの練習に参加することも出来ませんでしたのでこちらも残念

保護者にも「監督はどこに行っているのかな~」などと思われていたりして・・・

明日も大会のお手伝いです。
チームは男女そろって西方へ練習試合へ行きます。
昨日言われたこと、今日の練習の成果を見せてもらいたいね。
頑張って来いよ


ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿