休泊レイカーズ監督日記

群馬県太田市で活動しているミニバスケットチームの監督のブログです。試合結果や他のことも書き込みます。

新潟遠征

2008-06-28 13:55:58 | 練習試合
今日の女子チームは新潟に練習試合です。
今朝5時30分に集合して休泊を出発しました。
途中で休憩しながら来て会場に無事に到着。
ここまでの2試合の内容は元気のない内容でした。
来週は県大会なのに大丈夫なのかな…

写真はお昼ご飯を食べている保護者のみなさんです。

東毛地区大会・女子

2008-06-08 10:42:37 | 公式戦
今日は準決勝、決勝戦が行われる。
準決勝の対戦相手は笠懸。
朝の立ち上がりの悪い休泊は、今日もダラダラした展開で笠懸を突き放すことができない状態。
どこのチームが試合しているのかと思うほど(-o-;
結果としては勝てたが消化不良の試合だったな~

間もなく決勝戦が行われる。
選手は試合に向けて準備中です。
対戦相手は桐生境野。
みんなで優勝目指して頑張ろう!

東毛地区大会・男子2

2008-06-07 21:46:49 | 公式戦
初戦の対戦相手は笠懸。
見た感じでは6年生が少ない感じのチームで休泊と同じようかなって思った。
試合が開始され休泊はシュートが入らないこと(>_<)
普段の練習試合でも入らないのだけど、今日はさらに入らない。
ボールが手につかないって感じでシュートチャンスでポロポロ落として自滅(;O;)
第3Qまで同点。第4Qも接戦となりどうなるかと…
結果はなんとか勝ちました(疲れた~)

2試合目は宝東戦。
練習試合で何度かやっているが勝ったことなし。
今日も一方的にやられてしまった(ToT)
練習しなきゃ!

今日は1勝1敗。このチームとして公式戦は初勝利でした。