今 ここに いる ということ

今 ここに いる
みつけた
出会った
感じた
伝えたい

レディンプトール会 ドモンティーニ師 帰天

2012年01月08日 10時26分55秒 | お知らせ

諏訪湖の畔の介護施設で 永い間 療養されていらっしゃいました

ドモンティーニ神父様が

1月7日 午前3時に 老衰のため 帰天されました

御年 97歳でした

お通夜は 9日 午後6時半

追悼ミサ 告別式は 10日正午

場所は 諏訪教会 司式は 横浜教区梅村司教さまです

どうぞ お祈りください

 

ドモンティーニ神父様は 

戦後すぐに 鎌倉の地に レディンプトール修道会の教会を建設されることに尽力され

70年近い年月 この東の果ての国に

キリストの教えを広めてくださいました

沢山の方々が

神父様から教えをいただき

神父様の背中を見て その信仰に励まされたことと 思います

 

ドモンティーニ神父様

長い間 ありがとうございました

今は キリストの み腕の中で 永遠の安息を 憩われていることと 信じます

どうぞ これからは 天の御国より

私たちを 導き お守りくださいませ

2010年7月 療養先の介護施設にて

御年95歳の頃



最新の画像もっと見る