☆今日のお弁当日記☆

料理が苦手な私が毎日作る、旦那と娘のお弁当の記録です。

6月22日(金)

2007-06-22 | お弁当


今日の旦那弁
☆ベビーホタテの天ぷら
☆スパゲティ
☆ウインナー
☆煮豆
☆塩鮭
☆ブロッコリー
☆五目混ぜご飯?(市販の素)




今日の娘弁
☆ベビーホタテの天ぷら
☆スパゲティ
☆ウインナー
☆煮豆
☆塩鮭
☆ブロッコリー
☆五目混ぜご飯?(市販の素)


6月21日(木)

旦那弁



娘弁



二日分の更新です
昨日は具合が悪かったので、どうにか朝楽できないかな~って
思って今朝は市販の素を使って混ぜご飯にしました~
おかずの品数が少なくすむH流です
皆さんのところは豪華ですもんね
しかし、茶色で美味しそうに見えませんね

今週は日曜日から始まるお弁当作り
寝坊しないように頑張ります

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ (coco)
2007-06-24 19:52:52
お久しぶりですぅ~
今週は日曜からお弁当作りでしたか?
ワタシもその予定でしたが、
テニスの試合が中止になったので
明日からですぅ。

でも、女の子のお弁当ってかわいくて
いいなぁー

男の子はダメですよ。ってうちのお兄ちゃんだけ
かもしれませんが、好き嫌い大で
いろいろ大変ですぅ

また明日から頑張らなくちゃぁ~
cocoさんへ (H)
2007-06-25 12:32:07
いらっしゃいませ~♪
お久しぶりです!遊びにきてくれて
とっても嬉しいです。

お兄ちゃん好き嫌い多いと大変ですね~。
けど、母(cocoさん)の愛情は
絶対伝わると思いますよ~。
うちの娘も、あれ嫌だこれ嫌だってうるさいけど
お互い今週も頑張りましょうね。

今日ちょっと体調が悪くてブログの方休みます。
お返事だけですが‥調子戻ったら遊びにいきます!
宜しくお願いします。
Unknown (キムねえ)
2007-06-25 23:02:41
体調いかがですか?
私はなんとか復活してきました~(^^)ノ
でもすぐ ばてるんですけどね(><)

またまたお弁当のはじまり.....
体調がいまいちだと、お弁当作るのめんどうですよね~
あーあ今週ちょっぴり作りきれるか心配な私です(-_-)むむっ
Unknown (puyoyo)
2007-06-27 14:51:11
Hさん、こんにちは!
まだ調子悪いのかな??
無理せずゆっくり回復してくださいね。
お返事もいらないよ!!
元気になったらまたよろしくね!!
キムねえさんへ (H)
2007-06-28 15:10:42
返事遅くなってすみませんでした~。
昨日までは、ちょっと動いては横になるって
感じだったのに今日は動けてます。
吐き気もおさまりました。
キムねえさんは大丈夫ですか?
いつも心配してくれてありがとうね!
puyoyoさんへ (H)
2007-06-28 15:19:34
調子やっともどってきました~。
返事遅くなってごめんなさい。
けど、完全ではないのでまた悪化しないように(笑)
今度、遊びにいきます。そのときは宜しくです!