miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

Mini Banner-Fall(6) 完成♪

2017-09-24 18:47:40 | DIMENSIONS

DIMENSIONSのクロスステッチキット『Mini Banner-Fall』

バックステッチを刺して

完成


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Mini Banner-Fall(5) | トップ | ハロウィン(1) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・ (c-monet)
2017-09-25 16:33:31
miyaさま
季節にピッタリでステキです。
やっぱりバックステッチの効果はすごいですね!
前回でも完成に思えまして、素敵でした。が
今回の方が数倍ステキです。深みが出ます。
わたくし・・・どうもバックステッチになると
テンションが↷下がってしまいまして・・・
完成目前で、ず~と放置してしまったりです。

c-monetさん (miya)
2017-09-25 20:58:13
いつも訪問&コメントありがとうございます。
バックステッチは確かに面倒ですが、刺すとグッと引き締まるので、飽きそうになりながらも完成図を頭に浮かべて最後まで刺すようにしています。
大きい図案など、最後まで残しておくと絶対に飽きると思った時はクロスステッチ部分を刺しながら途中でバックステッチまで入れたりしますけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。