miyaの徒然日記

クロスステッチを中心に…手芸キット消化中♪

四つ葉と菊

2022-07-17 12:40:34 | 讃岐かがり手まり
讃岐かがり手まり保存会での定期講座課題『四つ葉と菊』が完成♪




昨日の男闘呼組復活で歓喜して一気に仕上げたよ~。
長い間待ってて良かった💕💕








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 魔女のおめかし | トップ | 線香花火 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasako)
2022-07-17 16:10:56
完成おめでとう!
可愛らしい色合わせで、良いね♪
男闘呼組の事、知ってたんだ、流石です。
今週の土台まり(地割まだ)は巻いてみたけど放置。
南天も放置。従姉のかぎ針を編み始めて先が長いなと思いつつ
他の手仕事も気になり好きな事だけ出来る時間が欲しいわ。
Unknown (kyoumiya)
2022-07-17 18:42:28
sasakoちゃん ありがとう💕
男闘呼組の情報が入ってからは、もうそわそわしちゃってテレビの前にずっと張り付いてたよ。それまでのんび〜りかがってたのに、昭次くん&男闘呼組に感動して、しばらく余韻に浸って、一気に仕上げた😁 地割りも終わったよ〜。変わり菊は放置のままだけど。
sasakoちゃんは忙しいから大変だよね。それなのに時間見つけてお菓子作りまでしてるからすごいよ。連休中にゆっくり手仕事出来ると良いね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。