ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

拡散お願い『痴呆症で帰り道が分かりません』16歳のタクくんを探してます

2014-08-22 | SOS
いつもお世話になっているホームレスキャットさんからの転載です。


今日は13日、みんなを迎えに動物慰霊碑の所へ行くと

チラシを持って、訪れる人、ひとり一人に声を掛けている

話を聞くて、一年前に行方不明になり、手を尽くして探しているけど、情報がない

今もどこかで生きていると思いたい、最後は家に連れ帰りたいと泣きながら話す姿に
あやめちゃんが脱走した時の事を思い出して、人ごととも思えず

焦って詐欺探偵に30万だまし取られたおかんの経験から、絶対に焦らんとってとアド
バイスとネットで情報拡散のお手伝いをさせて貰うことになりました。

どんな些細な情報でも構わないので、一報下さい、お願いしますと飼い主さん

8月17日追記

お昼からタクくんのお母さんと駅前に立ったけど、足を止めてくれる人は少ないな

看板を設置出来ないので、トランクを横にして、ボスターを並べて


お母さんも首からポスターを掛けて、通りすがり人にチラシ配り


駅に向かう人の数は多いけど、足を止めて話を聞いてくれる人は少数

日曜日に姫路駅に行く途中、ビオレの前で見かけたらチラシだけでも受け取って下さ
いね

チラシ一枚でも多く、受け取って貰えたらそれだけタク君の事を広める事が出来ます

どうしもご両親に会わせたいとの一念です、ご協力をお願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うちでも、迷子の縁ちゃん(権兵衛ちゃん)を居なくなってから一ヶ月経過した後
探した事もありますし、凛ちゃんが脱走した事も
仔茶くんをさがしたこともあり飼い主さんの気持ちがとてもよくわかります。
一日でも早く見つけてあげたいので、ご協力おねがいいたします。






ねこねこりんでは、オーナー様からのオーダーをお受け致しております。


わんちゃんのオーナーさんのアクセサリー
(わんちゃん用品も後々そろえていく予定だそうです)

ホームレスキャット支援の為のアクセサリーショップ




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


きなこくんを捜しています。

きなこくんの情報をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日香のご飯 | トップ | 地蔵盆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SOS」カテゴリの最新記事