ねこねこりん

日々の猫との暮らしを書いてます。
猫ちゃんとオーナー様の手作りショップ始めました。

ちょうど1週間

2021-12-09 | 日記
1週間前から、あまり食べなくなった仔茶
今日、15:44に亡くなりました。

最後はずーっと手を握って話しかけ
仔茶は、口を一回カクンとして
両足を伸ばして呼吸が止まりました。




私のパーカーと一緒に箱に入れました。
里親にもらわれていって1週間で脱走して
新聞チラシを入れて探し出した経緯もあるし、
うちに帰ってきてからも2回の脱走もありました。
一番生きるのに苦労した子。

お母さんの子で居てくれてありがとう。
また、会えるのを楽しみに
お母さんは、頑張ってみるね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源ちゃんのファウンテン | トップ | うちのハム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まることシロンのママ)
2021-12-09 22:41:28
仔茶くんのこと、驚きました。
私は仔茶くんと源ちゃんのファンで、今日は仔茶くんと源ちゃんの記事が出ているかなと、毎日楽しみにこちらのブログをチェックしていました。久しぶりに仔茶くんが登場!と一瞬喜びましたが、虹の橋を渡ったことを知り愕然としました。

ご飯を食べなくなり痩せていく我が子(猫)を見守ることしか出来ない辛さは、経験していますので心中お察しします。
仔茶くんは脱走しても、ママが諦めずに必ず見つけて保護してくれたし、最後はずっとそばにいてくれて、幸せな猫生だったと思います。
Unknown (斑猫)
2021-12-11 13:50:14
コメントありがとうございます😊
仔茶は、老衰だったと思います。まだ12歳ですが。
過酷な猫生を過ごしてきた仔茶くん。
みんなに愛され最後は幸せな猫生だったと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事