第50回 近畿高等学校演劇研究大会【速報】

2015年12月26日(土)・27日(日)に呉竹文化センターで行われる、
第50回近畿高等学校演劇研究大会の速報です。

【本番後の上演校】 上演4 串本古座高校 「扉はひらく」

2015年12月26日 | 近畿大会

本番の公演を終え、ほっとされている上演校の皆さんに、ブログ係がインタビューしました。

上演4 和歌山県立串本古座高校 「扉はひらく」


Q.どのような気持ちで取り組みましたか。

A.初めての創作脚本だったので、完成するか不安でしたがやりがいがありました。


Q.苦労した点はありますか。

A.・少ない道具の中でどのように表現するかということです。

  ・叫ぶシーンで声が枯れかけたことです。


Q.何が伝わればいいなと思いましたか。

A.世の中にいるたくさんの一歩踏み出せない人に、行動を起こす勇気を与えられればいいなと思います。


Q.最後に一言どうぞ。

A.見てくださった方に、何か一つでも感じるものがあれば嬉しいです。


 

 


最新の画像もっと見る