教室生き物日記ブログ
教室生き物日記のブログです。いろいろな小動物の話題を載せていきますが、現在はハムスターネタが主です。
 



昨日は(女組)のおいも写真でした。

今日は(男組)ですよ~

まん丸なこまめ

「これ、初めて食べるマメ」

笑いもとれるイケメン”ウエンツ瑛士”を目指すフクノスケ

「うひゃあ。うまいぜ、こりゃ。」


「と、小首をかしげて”奥様悩殺アングル”を出すぜ」

皆様、お待たせしました。みーちゃんです。

「くんくんくん。食べられるのかな。」
いちおう警戒はしてみるみたいです。


「がぶ!がぶがぶがぶがぶ…」

…と、みーちゃんは特に面白いことをしてくれなかったので
ブロッコリーにかぶりつく写真でも。



人気ブログランキング参加中←1日一押し。

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« おイモ にらみ顔 »
 
コメント
 
 
 
始めまして ()
2005-11-09 20:47:28
はじめまして。蘭といいます。

なんとかこの日記、すべて読ましてもらいました

とても楽しいハムちゃんたちですね♪

これから応援します



フクノスケ。。ウエンツ瑛士目指せ!

みーちゃん。。ブロッコリーおいしカッタ?

おイモも見さして頂きました。

うり様はとても可愛い☆ファンになったカモ・・・・・。
 
 
 
お芋♪ (ミッフィー)
2005-11-09 21:14:29
お芋の季節ですねぇ

あちこちのブログでも、お芋を食べるハムちゃんをよく見かけます

フクノスケ君、めちゃくちゃ美味しそうに食べてますねぇ



み~ちゃん、普通に食べてますね(笑)

もっとガッツクかな??って思ってました
 
 
 
Unknown (PICO)
2005-11-09 21:38:20
こまめちゃんも食べるんですね。がんばれ~

ウェンツ瑛士好きですよ~。

奥様悩殺アングルにやられちゃいました

みーちゃん、ダイエットが終わったから芋もGetできたのね。

至福の時だわね
 
 
 
みーちゃん良かったね (かんちゃん)
2005-11-09 21:48:16
こんにちはー。

みーちゃんの登場は今日だったのですね。

みーちゃんがおやつをもらえると、

何故か私まで嬉しくなってしまいます~。

みーちゃん、良かったねv
 
 
 
Unknown (プップ)
2005-11-09 23:41:53
こんばんわ☆

お芋!私が食べたい(笑)

みんな、おいしそうに食べてますね♪

フクノスケ君の悩殺にはズキューン!!とやられました。メロメロ~♪
 
 
 
みーちゃんがっ・・・ (駄菓子)
2005-11-10 01:48:05
可愛いっ・・・・・(><)

「くれくれビーム」には弱いですね・・・。

最近やっとうちのJハム軍団の攻撃をかいくぐれるようになったんで(笑。

今回、トラバさせていただきました。

うちのハム(桃児)もサツマイモ大好きなので。

最近この仔にめっぽう弱い飼い主です(汗。
 
 
 
さすが (MAY)
2005-11-10 10:17:19
みーちゃんとおいもの写真が面白くないからって

ブロッコリーの写真だしてくるあたり、

HIROMIさんの笑いに妥協を許さない姿勢を感じます(笑)

フクちゃんは目指せウエンツ君だったんですね。

その小首をかしげる姿に奥様(私)、悩殺されましたよ( ̄ー ̄;
 
 
 
Unknown (なるぽん)
2005-11-10 17:50:39
ぷぷぷ。

フクノスケ君・・・。

わたくしは そのあんよに もえーっですわ。

みーちゃん きゃわいいっ!

ダイエットしていても・・・

まだまだ まるまるしていてくれるんですね。
 
 
 
 (ゆあ)
2005-11-10 18:15:52
みんな可愛い

みーちゃん・・・面白いことしてくれヨォ。

でもブロッコリーおもしろいデス♪

皆、み~んな可愛い
 
 
 
■お返事 (HIROMI)
2005-11-10 19:59:08
■蘭さんへ

 はじめまして!いらっしゃいませ!

 またここに一人うり様ファンが…なぜにうり様、人気があるのでしょう?うり様の魅力がわかるのは、玄人ですよ。(笑)



■ミッフィーさんへ

 みーちゃん、普通でしたので、ちょっとたのしくなかったのです。もっとこう…情熱的に食べて欲しかったですね。



■PICOさんへ

 そういえばウエンツ瑛士くん、最近小池徹平くんと組んで歌を出したんでしたっけ。なかなかいい歌ですよね。PICOさん、悩殺一号です。



■かんちゃんへ

 みーちゃんがおやつをもらえると、みんなを幸せにするのね…だとすると、みーちゃんはこの先ずっとスマートにはなれないかな。



■プップさんへ

 おいも、美味しかったですよ~。フクノスケは最近体重がすごい勢いで増えてます。みーちゃん級になるのも間近か?太ったフクはいかがですか?

プップさん、悩殺2号です。



■駄菓子さんへ

 トラバありがとうございます。さっそく桃児ちゃんを観に行かなくちゃ!

>最近やっとうちのJハム軍団の攻撃をかいくぐれるようになったんで



…ということは、慣れてきてくれたということですね。飼い始めの攻撃って、スゴイものがありますからね。



■MAYさんへ

 みーちゃんがオチをつけてくれることをきっとみなさん、期待出ていただろうなって思って、他の写真も出してみたのです。でも、それもあんまり面白くなかったですけどね。フクはMAY奥様も悩殺したのね…3号です。



■なるぽんさんへ

 なるぽんさん、悩殺4ご…え?足に萌え?悩殺アングルは全然効果なかったようですね。



■ゆあさんへ

 へへへ。ごめんね、みーちゃんはクールになったのかも。もっとみーちゃんの面白アングル探さなきゃ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。