MINIな毎日♪

クラブンのblogです♪

愛車ミニクーパークラブマンにちなんで‘MINIな毎日’をしたためようと思います☆

まったりライブ

2011-12-19 12:05:16 | ウルフルズ

ウルフルズのベーシスト、ジョンBチョッパー
活動休止後、ジョンBとしてソロで活動してます

基本、トータスlove なわけですが
ジョンBも割と好きで…

先日、岡山でライブがあるってことで行ってまいりました

岡山の西口、いわゆる裏にある「奉還町商店街」は昔は賑わっていたらしい商店街です

今は賑わっていたころの二代目三代目が?新たな店をだしたりして、味のある商店街となっています

onsaya というコーヒーのおいしいカフェもそんな店の中のひとつなのか…アンティークっぽいソファーとかがある雰囲気のあるお店です

ライブとかできるのは知らなかったけど



キャパは40人くらいかな

ソファーでコーヒー飲みながら、まったりゆったり
よいライブでした

トータスはやっぱウルフルズの歌とかも歌うし
ウルフルズの顔だったから…
ソロでやってもトータスはトータスでステキだけど

ジョンBはウルフルズではもちろん歌わないから
ソロのジョンBはウルフルズのジョンBと違う顔が見れました


あと、なんと言っても


近い

近すぎる

ライブ後はサイン&握手&おしゃべりまで

ステキでした

岡山のいなか町には居ませんね~やっぱり



最新の画像もっと見る