コストを抑えた修繕工事をご提案‼︎ 株式会社共栄レジン

コストを抑えてマンション・ビルの調査・補修・修繕工事をご提案致します‼︎

今年の寒波の影響

2018年01月28日 | 近況報告
先日は関東でも雪が降りました。

予想以上の積雪でと寒波の影響で、ライフラインである水道管の破裂など

日々ニュースで報じられておりました。

自宅兼、事務所の水道管もやはり凍ってしまい

夜間には寒さのあまり、給湯器が誤作動を起こしたりしました。

給湯器に関しては専門外なので、夜間、サポートセンターに電話を掛けて

早朝に担当者から電話をいただき、給湯器の確認に来て頂けました。

結果、寒さの影響の誤作動でしたが、故障の際に起きる症状

その場合の対策など、丁寧に説明頂きました。

玄関先のライ(犬)にも帰る際に挨拶いただきました。

不安な気持ちが癒されとても丁寧な接客に感動を覚えました。



雨漏りの際、原因は色々考えられる場合が多いです。

雨が降っている際に、雨漏りの確認、調査に伺っても

雨天日は工事が出来ない場合が多いです。

(水の入り口の確認が出来ない、材料が乾いていないと塗布出来ない為)

しかし、台風の際、大量の雨漏りが発生したら不安になると思います。

お客様に不安な気持ちを少しでも和らいでいただくために、、、何が出来るか、、、、、

今後も頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は戌年 | トップ | 宅配ボックスの設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿