salt&pepper days 

ともすれば、子どもとの時間に埋もれそうな日々。でもやりたいことは他にもいっぱい。刺激を求めて悪あがき中。

見なきゃ良かったテレビ欄

2006-04-04 02:07:16 | 出来事
最近なんだか慌しくて
読みきれない新聞がたまっていて
2、3日遅れとかで読んだりしてる。
もうテレビで知っているニュースなんかは
見出し見て「ああ、これは結局こうなったんだよ」とか思ったり
高校野球の結果とか、もう出てるし…。

で、なんとなく昨日の新聞のテレビ欄を見て愕然。
過去のテレビ欄なんて、見るなよ。
ポルノグラフィティの因島ライブ、やってたの!?
これ、見たかったんだよーー。

彼らの大ファンというわけではないんだけど
ハルイチ氏の書く詞は、ツボにハマルものがあり
ちょっと悔しかったりする(笑)。
そして、故郷因島を大切にする彼らの
良い意味でのセンチメンタリズムみたいなのに
興味があったりもして。

あー、気づかなきゃよかったことってあるよね。
再放送、しないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿