最強鬼 ЙSkyllaЙ

連合員の共同ブログ。

久々の荒し。

2005年03月09日 | 著:伽獅慰

やぁやぁやぁ。
ギャンブラーキャスですこんにちわ。

1.2週間ぶり?全く金に余裕がなく、
スロットできずに日々朦朧としてたんだが。

無事給料も出て、久々に打ちに行けるぜーーー!!
と鼻歌まじりに昨日朝から妻を連れて打ちに行ってきた。

大ヤマトを打ってみたかったんだが、
やっぱり空いてなく、銭形を見に行く。
もう割りと座って居て、空いてる台で選ぶ。
朝①だからどれも0からの始まりで、前日データ等をさっとみて
座る。

特にそれほど銭形が動いてたわけじゃないが、
3千円飲まれ、4千円目のメダルを入れた時!!
「ボーナス確定?」
突然のタイプライター。
なんだとぉ~?!と思いながらスリー7を狙ってみるも、
止まらなかったからチッと思いながらBETボタン押したら、
ボーナス確定ですた!イェイ
タイプライターは「ボーナス確定!!」だと揃えられなくても
確定なんだけど、「?」だとはずれることもあるらしいから
結構投げやりだったのさ。

その1回目のBIG中に
「俺の名はルパン」のタイプライター。
7が揃う。
連荘確定。

これ知ってたけど自分がやってるとき出たの初めてだぜぇぇええ!!
わーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

そんな感じでルパンがサイドカーで逃げるプレミアも
見た。プレミアをこれで結構見たがまだ見たこと無いのも多いから
やっぱりやめられないな銭形。

3000枚札を上に刺された瞬間悦。

その台が扱った為、動けず、1回870回くらいでバケを引くという
痛い出来事もあったが、その後BIG2連荘したし、
負けにならない程度ならメダル使って構わねぇし、
なんか200くらいで出る時と400くらいで出る時と
その山があって、その後は必ず100以内に出てくれて、
だから回すしかない!とか言う台だったなぁ。

最終的に飽きてきて、
1990枚換金。
BIG9回にバケ3回でした。

ちょっと時間あるから勝ったし北斗打ってみるべーと
違う店に移動して北斗に座る。
これはもう全然わかんねぇから台選びなんてしてられん。
適当に座る。

そしてゲームと違ってチェリーとスイカが止められない
のを体感する。ってか思い出した(笑)
そうだった。
目押し出来ないんだった。
北斗に関しては全く。
かろうじて7が止められるが。

幾度となく出てくるスイカやチェリー。
この台いいのでは?
と思わせるが、押せない故、両隣の野郎どもの痛い視線が…
ジャギからバトルボーナス引くもラオウの攻撃の連続。
あたいのそんなものでうちの拳ちゃんが負けるかぁぁあああ!!
という気合だけで5連荘持つも、あえなく…

もう分かんないから全然面白くねぇ!!
と飲ませて止め。

銭形を見て、よさげなのはこれかなぁ~と
座って2.3千円でバケを引く。
げっっ!と思いながら仕方なく回してると、
バケ分のメダルがなくなる前にもっかいバケ。
げげっ!と思っていると、またなくなる前にBIG。

バイトまでの時間がねぇから必死で回した。
そらもうこんなスロット面白くねぇってほど適当に。
落ち着いて打ちたいものだ。
結局あまり回しきれずバイトに行く事に。
166枚とか中途半端なメダルを流し、北斗のライターにして
タクシーでバイト行った。

相変わらず銭形に強いと思うのあたいだけ?
ってかあたいが座ってBIG引かない事ないなと思う。
そしてかなり負け知らずだなと思う。
そしていつも5千円以内で済んで素敵だなと思うキャシーだった。

SeeYou


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇は沢山あるんだが (あや)
2005-03-15 13:44:17
車がないので実際どこにもいけずひきこもりな毎日だ。

巨人が打ちたい。。。

北斗が打ちたい(でも設定6でも糞だしな)

んなこったで毎日仕事以外出かけなくて脳みそどろどろにくさってます(ニコ
返信する