まるごときゃおりんの『言葉ノート』

まるごときゃおりんのブログ。

ただの自由帳。思ったこと、ペラペラーっと書いてます

どんより

2016-02-18 02:50:54 | 日記

どよ、どよ。。。しています。、

やたらとお菓子を食べたり暴食。。

お酒も飲んでます。普通に。

お金が無いのにパチンコしたり。もーーどうしてこんなダメな人間になっちゃったんだろう。。

と、悲しくなりますが、どうして?を考えても、今、は改善されないんですよね。

それはなんとなくわかりました。

今、100分で名著、Eテレでアドラー心理学をやっていますね。

アドラー心理学は、目的論で動くためのもの、って聞いているので見てみようかと思っています。

父親が100分で、を見てるのです。


しかしなぁ。。前向きな人、凄いなとは思うけど、私ひねくれてるから、そんな簡単に前向きになれません、とか思っちゃうなぁ。。

ツイッターからの流れで、Yes!アキトさんの動画を見る。

面白かったぁ。。落ちてたのに、アハハって笑えたもんね。

笑いって、素晴らしい。。

かんちゃまさんのネタも好きだし、ああいうスベり芸?の様なタイプのネタが好きみたいです。

人柄出てる、って感じの。

自分でやるのは、ハート強くないとできなそうだなぁ。。

はぁーーネタも浮かばないですが、作らないといけないんだなぁ。。


もう、寝ます、寝ます。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! ()
2016-02-19 23:04:40
だって、もともと、代走みつくにさんが凄く好きじゃないか!そういう芸風が好きなんだなー、と再確認。(笑)(^o^)/
返信する