KYANE風呂屋

今のところ、ライブレポと、趣味写真公開中心のBLOGです☆左のカテゴリーで切り替えて下さい☆☆

9月29日(木)SAMPLE SMAPライブ2005最終日行ってきたよ☆

2005年10月04日 20時34分27秒 | ライブレポ
東京ドームSAMPLE SMAPライブ行ってきましたーー。ってものすごく久しぶりにBLOG書いてまーす。 ライブ最高だったよ!7年前からからずっといってたけど、去年ライブなかったから、もうないのかと思った時期もありましたが……よかったよーー 二年前のMIJライブの時はアリーナの通路側で、動く台車に乗ってきたSMAPと2メートルくらいで見れた瞬間もあったんだけど、今年はスタンドだったから、あんま席期待してなかったんだけど、1階スタンドの前の方だったから、結構良かったです。 登場は、ステージと反対の後ろスタンド側から。スタンド3塁側の私達の10メートルくらいの距離のところを歩いて、ステージの方に向かって歩いていきました。衣装は海賊風。確か木村拓哉はステッキもってまひた 曲は、毎年その年ごとのライブイメージアルバムでるけれど、今年のライブは今までのライブのどれよりも、イメージアルバムから出ました。
ほんとSAMPLE SMAPライブって感じ
だから今までのライブよりは、曲の幅的にみると大いに偏ってました。後半からアンコールにかけては、いつもの定番盛り上がり『がんばりましょう』『裸の王様』『夜空ノムコウ』『オレンジ』『CAN'T STOP』『君色思い』など…
コントは力入ってて、中居君のソロは凄かったです。例年よ中居君のソロの時間はちょっと短かった気がするけど…3変化したよ、中居君。びっくりさせてもらいました
あと、香取慎吾のソロはちょーセクシーモードでした。いやセクシーの程をこえておりました。テレビでは見れないでございます、けして
最終日まえからも、ライブ4時間やってたってニュースでもきいてていつも最終日以外は3時間半くらいだったから、今年は最終日4時間半くらいやるのかな、ととっても期待していたのですが、ことしも10時に終わったございます。
すんごく楽しかったけど、曲はほんとに今年のアルバムからがとても多かった印象でした。来年もライブやるといいなぁ…

最新の画像もっと見る