おきゃらく雑記帳♪

イタグレのキャラと飼い主で、気楽~に綴っていきます(#^.^#)

また、だまされた・・・

2010-04-07 | 日記(キャラ)
こんにちわん。キャラです


今日は4月7日の。。。水曜日。
すいようび。スイヨウビ。
えーっと。。。祝日じゃないよねぇ。。。



今日は平日だから、アタシはいつもの通り
カイヌシが会社に出掛けたら、後は1日のんびりする予定だったの
それなのに


あれ~ カイヌシが出掛けていかないなぁ~
でも、アタシ、もう眠い。。。


なんだかカイヌシが起こすんだけど。。。
アタシにもアタシの都合があるってのに。。。ムニャ。。。



やたらカイヌシがしつこいから、仕方なく起きて付き合ってやったわ
なんか、よく分かんないけど「・・・に行こうよ」って聞こえたし。


で、来てみたら、近所の公園にチューリップの花が


そして、見上げれば桜
なーんだ、また花見がしたかっただけか~


と思ったら
公園のお隣。
何、ここ なんだか変な雰囲気~

。。。なんて事考えてる内に、白衣の人にチックンされちゃったぁ~
え~~~~ん なんでぇ~~~~???

〔カイヌシ〕「狂犬病の予防接種だよ

カイヌシぃ~、ひどいぃ~~~
また、アタシのこと、だましたのぉ~~~

〔カイヌシ〕「そんな事ないよ。ちゃんと出掛ける前に
『注射に行こうね』って言っといたじゃん?」


えぇ~っ チュウシャってのが、あの痛いチックンのこと
アタシ、何の話か分かってなかったんだも~ん。。。


んもう~~~
アタシ、早くおうちに帰る~~~
〔カイヌシ〕「おーい、キャラさ~ん。
係の人に『走らないで、ゆっくり帰ってね』って言われてたじゃ~ん



あ~ぁ。疲れちゃって、ヘトヘト…

それにしても。
カイヌシが珍しく平日に家に居るからって、下手に喜んじゃダメね
まただまされないように、これからは気を付けなくっちゃ
〔カイヌシ〕「だ~か~らぁ~。別にだましたんじゃないんだよ~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HASSY)
2010-04-08 13:49:40
女の子ってほんと被害妄想が激しかったりするので要注意です!!
うちのゆめなんか、注射とか行った夜とかに嫌がらせのシッコをしたりしていつも大変ですよ(笑)
バッさんはそういうこと一切ないんですけどね~
注射ってそんな痛くないんだからキャラちゃんそんなに怒らないで~
返信する
~ HASSYさん ~ (わか)
2010-04-09 00:23:18
ゆめちゃん、被害妄想ですか
人も犬も、女の子は女の子ですね~(笑)
キャラは、2歳になる前ぐらいまでかな~、
注射とかよりも、人が自分に構ってくれない時なんかに
嫌がらせのシッコをしてくれてました 何てヤツだ・・・

でも、実はキャラ、イヤな事の直後は拗ねたりしますが
あんまり後まで引きずらないんですよ~
この注射の日の午後の様子を、今度バラしますので
ぜひまた読んでやって下さいね~
返信する

post a comment