きゃだのぼやき

きゃだのF1 blog☆

あけまして・・・。

2005-01-02 16:55:06 | 踊る大捜査線
明けましておめでとぉぉ~☆
今年もヨロシクです(o*。_。)oペコッ

今日は待ちに待った踊る2地上波初放送ですよ!!!

この前もドラマ版やってたケド、踊るに関するメールが多かった(^^;)
何か質問あったらここのコメントに書き込んでw
答えますから(^_-)v

1回映画館で見た人は↓↓のことに注目して見れば楽しめるかなぁ~と
①犯人(殺人事件でない)が冒頭からちょくちょく出てきている
②OPの通勤風景はテレビ版と同じ
③SATの車のナンバーが「310 SAT」「5310 GO SAT」 
④殺人事件の犯人の車もちょくちょく出てくる
⑤レインボーブリッジは合成ですがわざと合成で山を消してない部分がある
⑥以前に出てきたキャラがわんさか(例 寿司屋の親父)
⑦背景にテレビ版・SP・1で出てくるボクサーとトレーナーがちょくちょくいる
⑧モニタールームは1で小泉今日子が捕まってた所

こんなとこですかね。
まだまだマニアなとこはいっぱいあるけど。



ってか、絶対見てね。

最新の画像もっと見る