gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

枝野氏「鳩山政権、バラ色の幻想与え続けた」(読売新聞)

2010-03-11 10:26:23 | 日記
 枝野行政刷新相は6日のテレビ東京の番組で、鳩山内閣や民主党の支持率低迷に関し、「政権が代わったらすべて急にバラ色になるわけではない。政権交代後も若干、そういう幻想を与え続けたのかなと思う」と述べ、米軍普天間飛行場の移設問題など政策面の停滞が国民の失望につながっているとする見方を明らかにした。

 また、鳩山首相や小沢民主党幹事長の「政治とカネ」の問題について、「しかるべきタイミングでしかるべき対応をされると期待している」と語り、国民の理解を得るため、両氏がさらなる説明などの努力をするべきだという考えを示した。

介護報酬1800万円不正請求、2事業所指定取り消し―福岡(医療介護CBニュース)
平岡さんを追悼する会に350人が参列 島根女子大生遺棄(産経新聞)
ドコモかソフトバンクか 「iPad」搭載の通信キャリアが焦点(産経新聞)
数学で出題ミス=椙山女学園大(時事通信)
サクラで平和を(産経新聞)