ひさしぶりの
「きょうの」授業レポートです
図書館情報技術論
本日は
図書館Webサイトの検証
と題してグループワークを
メインに進行しました
5つのグループに分かれて
5つの図書館(国立、県立、市立、国立大、私立大)の
Webサイトをアナログ的な閲覧で
検証しました
長所と短所をふせん紙に
キーワード化してペタペタ
短所の改善策も提案
その後
他のグループのワーク(図書館)の
長所・短所、改善策を確認しあい
「いいね!」シールで
相互評価を行いました
「いいね!」シールが一番多かったのは
こちらのグループ(図書館)でした
「きょうの」授業レポートです
図書館情報技術論
本日は
図書館Webサイトの検証
と題してグループワークを
メインに進行しました
5つのグループに分かれて
5つの図書館(国立、県立、市立、国立大、私立大)の
Webサイトをアナログ的な閲覧で
検証しました
長所と短所をふせん紙に
キーワード化してペタペタ
短所の改善策も提案
その後
他のグループのワーク(図書館)の
長所・短所、改善策を確認しあい
「いいね!」シールで
相互評価を行いました
「いいね!」シールが一番多かったのは
こちらのグループ(図書館)でした