フレンドリー

少しずつ更新

やんちゃな男の子も魅力

2017-01-23 15:07:00 | 日記
ややガングロな私でもパーソナリティは多少チャームポイントになると思うんだ。たぶんね。エステでも行って大人の魅力アップを、と思ったんだけどこのところはお金が・・・(ノ ゜Д゜)ノ。エステでも行って大人のチャームポイント増加を、と思ったんだけどこの頃はお金が・・・(泣)。直接想いを伝えられなくても電話では意外にうまく胸裏伝えられるものだから変よね。
けどお付き合い相手を選定するのに相性占いはどうなんだろう?なにげに職場恋愛を狙っているけど、たいていはは難しいのよね。
やはり大好きな男性には好感が態度に出るよね。そういえば空気が読めるユーモアのあるオトコでも話が急に大人の会話になるとちょっとどん引きするかなあ。三重でサラリーマンやってる男の子の先輩は忙しくて出合いが少ないんだって。それも困ったことだね。