フレンドリー

少しずつ更新

婚活の目標は高く!

2017-04-21 21:13:00 | 日記
時にはワタシって、浪費癖のある女子かも、と思うと気落ちするなあ。時々迷いもあるけど確実に前に進むしかないかなと思う。ラブロマンスといってもやっぱりオモシロイ会話のできる関係でないと飽きるものなのかなー。心の広いオトコとの交遊は相当面白い体験だろうなー。
話は変わるけど何度も一緒のデートをしていると相手の稼ぎはだいたい推測できるものなんかなぁ。結婚願望を常に持続するように頑張るかな。だけどメンズの選択はとことん用心深くやりたいものなのよ。
見た目がNGでも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。女心を理解できる男はたいていは予想外と少ないものですねー。身なりのセンス抜群でもケチな男の子だと空回りトークしそうで大変。このところ半月間も片恋のひとがいるけど、彼氏にするには多少のためらいがあるんだよね。
理想をいえば夫婦になってもkissができる男女関係をキープしたいよ。圧倒的に優美なオンナになって元カレさえも見返してやりたいとよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社内恋愛?ぜひ! | トップ | 男性の愛嬌 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL