桑名De子育てしてみたLa!! 地元桑名のコト・モノ・ヒト

桑名の子育て環境がよくなりますように~
PTA,自治会、区画整理が発端のブログです。
~桑名の未来に幸あれと

幼稚園、保育園フェア

2017-07-23 11:43:13 | 桑名市の幼稚園・保育所・保育園のこと
7月23日、今日おこなわれている「桑名の幼稚園、保育園フェア」
参加している園の掲示板を写メってきました。
はっきり見えないと思います、ごめんなさい。
これだけの園が桑名にありますってことのお知らせ、、程度
多いので
分けて記事にします。

今日の2時まで

入り口はこんな感じ


園の案内には
普段の様子を写真展示(公立の園だけね)
給食のアレルギー対応ありなし
バス送迎
行事がどんなのとか、いつ頃とか
制服とか指定グッズ
一日の流れ
とか書いてありました。

持ち帰れる資料もありましたよ

アンケートがあるから
ぜひぜひ書いてきてくださーい!
続けて欲しいし、場所を考えて欲しいし、説明する人増やしてほしいし、現在の保護者からも話を聞きたいし
なんてこと(^^;
せっかくやりはじめて下さった
桑名の親子にに
必要なこと、いい方向でつづくことを願います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。