まだ終わらんよ!

トヨタが86改め新型のGR86を発表、スバルもBRZを発表

 トヨタが、86の新型、86改めGR86を発表しました。

 また、スバルGR86の姉妹車となるBRZの新型を発表しました。

 スバルが先に新型のBRZを北米向けに発表した時は、新型のBRZはカッコ悪いと思ったのですが、GR86はカッコイイと思いました。

 また、新型となるGR86のフロントは、ヤリスにも共通するデザインだと思いました。

 一方、GR86のに対し、先代同様同じデザインでも新型については、BRZがやっぱりちょっと見劣りすると思いました。

 先代もトヨタスバルで、BRZ86にない落ち着いた印象を受けたのですが。

 新型はヤリス似になったと思う分、明るいよりも落ち着いたはマッチしづらいのかもしれません。

 もちろん私の勝手な趣味ですが、、、。

 そして、リアについては逆に新型はBRZの方がカッコイイと思いました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事