まだ終わらんよ!

ASTONS ARE FOREVER

 無期限放送休止となったBBCの「トップ・ギア」の司会者であるクリス・ハリスYouTubeチャンネルアストンマーチンV8ヴァンテージをレビューしている動画を見たのですが、クリス・ハリスが英語で何しゃべっているのかはわからない一方、V8ヴァンテージが奏でるサウンドは良く分かりました。

 また、「トップ・ギア」にいつも登場する英国の道を走るV8ヴァンテージはカッコイイと思いました。

 そして、007シリーズの最新作である「ノー・タイム・トゥ・ダイ」に何故かV8ヴァンテージが登場しましたが(「女王陛下の007」のDBSを置き換えたと推察していますが)、アストンマーチンボンドカーは同じく「ノー・タイム・トゥ・ダイ」の冒頭に登場したDB5かと思いますが、「リビング・デイライツ」がリアルタイムだった私はアストンマーチンボンドカーは「ゴールドフィンガー」のDB5よりもやっぱりV8ヴァンテージです。

 チェロも入りますし。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「車」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事