naocrueのナオブロ

シアタールーム・AV機器 ・LIVEレポ・映画フィギュア・倖田來未・映画・
色んな事書いちゃいます(=゜ω゜)ノ

2011,11,20 布袋寅泰「30th Anniversary 第3弾 "一期一会" Memorial Super Best Tour」岡山

2015-06-08 10:39:24 | LIVE
@倉敷市民会館
with トシ君、高志。

従兄弟の高志とLIVEに参戦するのは1987年のLOUDNESS以来だったので楽しみだった

LIVE当日、布袋さんのTwitterに「Boφwy以来の布袋さんLIVE楽しみにしてます!」と送ったら本人から「任せてください!」とリプが来て飛び上がった

トシ君の運転で岡山に向かったオレ達3人はまず蒜山高原PAで休憩🚬

そして岡山で高速を降りるはずだった。トシ君が岡山を通り過ぎて備前まで行っちまった(笑)

予定より1時間遅れで岡山駅に着いた。

オレはもう一つの目的ナミに逢った♡

※↑高志の隠し撮り
2時間ほど2人で消えた💕笑

そして倉敷に着いたオレ達は何故か長崎チャンポンを食べた。


会場に着くとTwitterで仲良くなった岡山のまこっちゃんに会えた✨

まこっちゃんはお土産にと和菓子をくれた。
オレは和菓子が食べれなかった。。。笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開場すると布袋さんの衣装とギターが飾ってあった。

グッズのタオルと携帯ケースを買い座席に着いた。
真ん中より後ろだったがステージを観たらテンション上がった!

開演前のBGM「ステッペン・ウルフ/ Born to be wild」でハシャギ過ぎ早くも体力を消耗してしまった。。。

1曲目からセトリが完璧だった!
やはりBoφwy時代の曲は身体に染み付いている✨

バラードでのストラトキャスターの音も素晴らしかったがやっぱり彼はテレキャスターが似合う。

ちなみにソロで1番好きな「NOCTURNE NO.9」は演ってくれなかった←笑

アンコール最後のM22「LONELY★WILD」はよく知らなかったのでトシ君と高志が歌ってるのを見様見真似で歌った(笑)

総じて楽しいLIVEだったがやはりBoφwyナンバーは氷室京介の声で聴きたいと思ったww
Boφwy観といてよかったぜ😏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
帰りの高速でガソリンがヤバくなり蒜山高原PAで休憩。

ガソリン入れようとしたらGS閉まってて米子で降りた。
最後の最後までスベらないトシ君であった(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備前は (toshigus)
2015-06-08 12:10:11
通りすぎたどころか、まったく逆方向に進んでた結果(笑)
toshigus > (naocrue)
2015-06-08 12:18:07
そうだっけ?w
どっちにしろ間違いじゃボケ~!