kuu                     

置いてラッキー 使ってハッピー
kuuの【手びねり陶こもの】




  

【かわいいもの展・2016】 ありがとうございました。

2016-08-02 22:39:39 | weblog
              
            
              【かわいいもの展・2016】7月30日に閉幕しました。
              お越しいただきましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
              様々なかたちでこちらkuuの作品にお気を留めていただきましたみなさま、
              誠にありがとうございました。
              また、新たな出会い、ご縁がありましたことに感謝いたします。
              みなさまのお手元でkuuのどうぶつたちがハッピー&ラッキー光線
              出しまくりますように。。。

              
                        ありがとう 小川さん。
                 
                                                
                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿