kuu natural

はなうたまじりの手仕事

R's style さん新入荷しました(*´∀`*)

2014-06-28 00:11:14 | *委託作品*
みなさまこんばんは(o´艸`)

遅くなりました。゜(゜´Д`゜)゜。
委託作家さんの最新入荷情報です(●´ω`●)

長くなっちゃうので、お一人ずつご紹介させてくださいね(*´▽`*)

まずは、お馴染みninちゃんの作品から♡

小物類♪



カードケース♪出ました(o´艸`)ジェニーズリボンです(●´ω`●)
カラーリネンとの切り替えがninちゃんらしいですね(´∀`*)ウフフ

それから♪しじみ巾着は優しい感じの風合いが素敵です(o´艸`)

ミニ巾着も爽やかな色合いが仲間入りですヽ(*´∀`)ノ

バネポーチもリバティです(●´ω`●)お揃いでグラニーバックもありますよ♪

グラニーバックも追加で送ってくれましたヽ(*´∀`)ノ


鮮やかな、花柄にninちゃんのお母さまが編まれたドイリーとのコラボ(o´艸`)
中にはおっきなポッケが付いていて使いやすい♪



こちらは、シックな感じになっています(o´艸`)
好きな花柄だな~ヽ(*´∀`)ノ
これは、YUWAさんの花柄かな?笑

それから♪巾着バックも追加してくれました(*^▽^*)




可愛い花柄と落ち着いた花柄で印象も違いますが、ninちゃんらしいですね(o´艸`)

沢山の可愛い作品達がまたお店を彩ってくれますヽ(*´∀`)ノ
ninちゃん♡忙しいのに沢山送ってくれてありがとう(*´▽`*)

お次の記事では小麦ちゃんのパンのご紹介です(o´艸`)


では今日はこの辺で♪

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

*)


♪出店予定♪

6月29日・・・弁天町マルシェドママン。

7月5日・6日・・・中塚荘。kuuは、土曜日のみの出店になります。

7月13日・・・五六市 淀川水防事務組合。

7月26日・・・アイリスカフェ。







コメントを投稿