kuu natural

はなうたまじりの手仕事

我が家のX'mas

2015-12-26 16:44:26 | *イロイロ*
みなさまこにゃにゃちわ(*´ω`*)

昨日のX'mas何と!!実に結婚してから通算3回目の家族で過ごせたX'masでした(o´艸`)

殿の仕事はサービス業です。
一番書き入れ時で休みなんて取れません(╥ω╥`)そして、帰ってくるのも夜中・・・(涙)

そんな昨日は、会社からのX'masプレゼントで、お休みを頂きました(o´艸`)

社長~!!ありがとうございます(*´˘`*)♡

そんなX'masの昨日は、朝から登校班の行事で、集合場所のお掃除と遊び会。

殿も参加で、大縄跳びとだるまさんがころんだで楽しみました(o´艸`)
子供心をギュッと掴むのが得意な殿(笑)
子供達と全力で遊んでくれました(o´艸`)

その後、次男クンの療育施設でのX'mas会に送り出し、そのまま買い物へ♪*゜

2時間程で次男クンのお迎えへ♪*゜

そのまま王子達のリクエストでカードゲームをやりにゲームセンター(笑)

また、そのまま四男の歯医者へ(笑)

帰ってきたのが18時過ぎ。
ダッシュで夕飯の準備です(o´艸`)

せっかく殿も居るX'mas♡
X'masっぽいお料理を準備しましたよ(o´艸`)



大きなチキンをリクエストしていた長男。
でも、それだけでお腹いっぱいになるからと、今回は手羽先で甘辛煮にしましたよ♪*゜

これが大ヒット(笑)
皆、凄いスピードで食べてました(笑)

グラタン嫌いの次男の為に、フライドポテトを大量に揚げて(笑)

ブロッコリー嫌いの殿と長男。
ドレッシングをシーザーサラダにしたら喜んで食べてくれました(o´艸`)

それぞれ好き嫌いあっても、何とかカバー出来たメニューが完成して家族から120点頂きました(o´艸`)

そして!!長男作のケーキ♡



サンタイチゴをリクエストしたんだけど、黒ごまを買い忘れて顔なしサンタ(笑)

でも雰囲気はX'masです(o´艸`)

どんなプレゼントより、家族と過ごせたX'mas♡
私にとって素敵なプレゼントになりました(o´艸`)

子供達もサンタさんから貰ったプレゼントに大喜びでした(o´艸`)

長男が今年も色々と手伝ってくれて本当に助かったな~(笑)

さ~!!X'masも終わって、新年に向けて大掃除も後少しで終わります(o´艸`)

ピカピカになった部屋で、新年を迎えれそう(o´艸`)

新年も家族で過ごせます♡
ゆっくり過ごせる様に、大掃除のラストスパート頑張ります٩( 'ω' )و

みなさまも大掃除頑張って~(*´˘`*)♡

では♡今日はこの辺で♪*゜

お忙しい中お付き合い頂きありがとうございます(*´˘`*)♡

コメントを投稿