kuu natural

はなうたまじりの手仕事

イベント出店情報ヽ(*´∀`)ノ

2015-04-27 21:52:10 | *イベント出店*
みなさまこんばんわ♪*゜

ロハスが終わり、抜け殻覚悟してたのに・・・思いの外元気です(*´ω`*)

朝から洗濯機フル回転&散らかりまくりの部屋を片付けたり、事務作業やらサクサクこなしました(o´艸`)

ゼナ(栄養ドリンク)おそるべしです(*´ω`*)

さてさて!!オーダー頂いてるのでそちらも順次製作に取り掛かり、在庫のチェックもしながら次のイベントに向けての製作も始めますヽ(*´∀`)ノ

今後の決まっているイベントのお知らせをさせて下さい♡

まずは5月24日~8日間の秋田県での委託販売♡

おうちてしごとvol.12
5月24~31日
イオンモール秋田3階ペットショップ前

平日10:00~16:00
土日10:00~17:00

沢山作品送りますね(o´艸`)


そして地元のアイリスカフェさんのイベント

5月23日 11:30~17:00


弁天町マルシェドママン♡

6月14日 11:00~16:00




今、決まってるイベントです(*´ω`*)

近々、自宅shopもやりたいなぁ♡って思います(o´艸`)
また日程決まり次第お知らせさせて下さいね(o´艸`)


ではでは♪*゜今日はこの辺で♡

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました♡

kuu~naturalネットショップ

[出店予定]

5月24~31日

おうちてしごとvol.12
イオンモール秋田3階ペットショップ前

平日10:00~16:00
土日10:00~17:00

おうちてしごとブログ




5月23日・・・アイリスカフェ。


6月14日・・・弁天町マルシェドママン。









コメントを投稿