Doin' It Myself ~猫たちと暮らす家~

「猫たちと暮らしながらも、素敵なインテリアを実現!」
という夢に向かって奮闘中のDIY素人主婦です。

パソコンデスクをリメイク

2013-08-02 | DIY-ゲストルーム
最近東京は過ごしやすい気温ですが
来週から猛暑だそうで!うげ
勘弁して~。
数日前に我が家の猫『帝王』(14歳♂)が
夜に熱中症になってしまいました。
私は暑さに強い方なので
猫たちが暑がっても分かりにくいのかも。
気を付けなくちゃ。



で、今日はパソコンデスクのリメイク。
前に住んでいたマンションのPC用ルームが小さかったので
小さなデスクを購入したんですが
今使っているのはノートなので
デスクが不要に。
捨てるのももったいないので
デスクワークや物を作るときに使う用に
若干大きくリメイクしました。


↓元はこちら



↓分解



足はこれ以上分解できませんでした。


↓リメイク中



元々のデスクの部分は足だけです。
天板(?)を600×900mmにしたので
中にあった引き出しは短くて使えません。
なのでかごを置けるように中に新しく板を取り付けました。
足の両側も空いていたので
板を取り付けてふさぎました。
色を塗って、
天板にオイルステインをして終わり~。


↓Before


↓After



どうでしょうか~?


本心は、
新しいもっと大きな作業台が欲しかったです。
仕方ないですね。
ついでに
このデスクは10年以上使っています。



では~。
良い週末を!



~くったんマム~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにゅ~キャットタワー(ス... | トップ | アイスの棒は捨てないで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY-ゲストルーム」カテゴリの最新記事